top of page

サン・プロジェクトオリジナルLINEスタンプが完成しました!

更新日:2021年10月2日




みなさんお久しぶりでございます。

コロナも少しずつではありますが終息に向かっているように感じている私ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


サンプロもオープンしてから半年を過ぎようとしています、そんな中少しずつではありますが利用者様が制作したものが形になりました!!



それは何かといいますと・・・・・





利用者様でイラストを描くのが好きな方がおり、その方にLINEスタンプの制作に取り組んで頂くことになりました。企画から入稿、販売までをスタッフと協力しながら頑張って取り組んだ結果やっとこの度販売まで進むことがました!!


これに関しては利用者様もスタッフ大喜び!!思わずハイタッチ!!!

本当に感動しました。


もしこちらのスタンプに興味がございましたら是非ご購入よろしくお願いします!


以下サンプロのLINEスタンプのページです。



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page